販売業者 |
株式会社エヴァ |
代表者 |
川原 司 |
所在地 |
福岡県福岡市東区多の津4丁目6番1号 |
e暮らしネット専用電話番号 |
0570-046611 |
代表電話番号 |
092-292-0330 |
ファクシミリ |
092-622-3823 |
電子メール |
shop@e-kurashinet.jp |
会社設立日 |
1999年5月 |
資本金 |
1,000万円 |
資格 |
特定福祉用具販売・福祉用具貸与事業者番号 : 4070900578号
高度管理医療機器等販売賃貸業許可番号 : 41450504 号
福岡県公安委員会許可 古物商許可番号 : 41682 号
|
商品代金以外の必要料金 |
消費税(非課税品は除く)
配送料(ただしお買上金額が10,000円(消費税込)以上は無料
※但し、送料が規格外の商品は除く)
代金引換手数料
商品の金額が 10,000円未満(消費税込)の場合は324円
商品の金額が 30,000円未満(消費税込)の場合は432円
商品の金額が 100,000円未満(消費税込)の場合は648円
商品の金額が 300,000円まで(消費税込)の場合は1080円
原則として複数回に分けてご注文頂いた商品を、一回分の送料で発送することは出来ません。
|
払込有効期限 |
お申込後1週間以内 |
引き渡し時期 |
注文確認メール発信より、原則として5営業日以内に発送します。
商品在庫切れ等により、発送が遅れる場合は注文確認メールにコメントいたします。 |
返品特約 |
【交換規定】
サイズ違い、カラー違いなど、商品番号が同じものでの交換のみ受付致します。差額決済方法は銀行振込に限定し、振込確認後の発送となります。
※交換の際は、手数料または箱代などが発生することもあることがございます。また、保証書、取り扱い説明書において交換商品についても金額が発生することがございます。
以下の場合は交換ができません。
よくお確かめの上でご注文下さい。
- 一度使用した商品、および開封した食料品
- 衛生商品(マスク、手袋、おむつ、尿器、下着、寝間着など)
- 商品到着より、数えて9日(食品は3日)以上経過した商品
- お客様の指定により加工、改良した商品
- 税込8万円以上の商品
- 事前に返品のご連絡のなかった商品
【返品・交換の手続き】
- 当社までご連絡ください。
商品の交換・返品については、以下の窓口で承っております。
- 電話:0570-046611
- ファクシミリ:092-622-3823
- 電子メール:shop@e-kurashinet.jp
- 当社店頭
- 規定どおりか確認いたします。
下記にて返品、交換の規定をご確認下さい。
- お客様よりお荷物を当社までご返送
商品を返送される場合は、納品書と商品を一緒に下記の住所へご返送ください。その際、商品はできる限りお届けしたときの包装状態のままお送りください。
配送料は原則としてお客様にてお願いします。
- (交換の場合)到着確認後、発送
- ご返金、差額金をご指定の金融機関へお振り込みします。
事務処理のため、約1ヶ月ほどお時間を頂きます。また振り込み手数料はお客様負担となります。
【返品規定】
不良品・破損・商品誤配送、その他当店が別途認めた場合以外は、原則として返品には応じかねます。
|
不良品の取扱 |
配送中での破損・汚損による交換の配送料は無料です。
お買い上げいただいた商品が不良品であると当社が認めるには、以下の項目をすべて満たしている必要があります。
- 定められた不良品交換期間であること。
- 商品に付属していた梱包材をはじめとするすべての添付品(各種印刷物を含む)が欠損なくそろっていること。
- 製品の仕様による場合や誤った使い方によるものでなく、製品の性能が充分発揮されていない状態であること。
- 上記3の状態を各製品の製造元により、確認されていること。
不良品の場合は規定の手続きにより同製品の新品と無償で交換いたします。ただし当該製品が入手困難な場合は修理あるいは同等製品との交換になる場合があります。
|
有償修理 |
保証期間内であっても、以下の場合には有償修理となります。
※ 有償修理は、カード決済は行えません。
- 保証書のご提示がない場合。
- 保証書の字句を書き替えた場合。
- 火災、地震、風水害、落雷などの天災地変、また公害や異常電圧、異常水圧などによる故障および損傷。
- お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障および損傷の場合。
- 使用上の誤り、および対象商品の改造、調整、部品を交換した場合。
- 消耗品の交換を要する場合。
- 当社にて販売した事実を確認できない場合。
|
修理規定 |
商品の修理は下記のとおりとなります。
- お預かりした商品は、修理もしくは現象の確認に数日から数十日を要する場合もあります。
- 原因の種類を問わず、販売した商品の使用または使用不能から生じる損害に関して、当社は一切の責任を負わないものとします。
- サポートをご依頼の場合、当社までの送料はお客様にてご負担ください。返送の代金は当社にて負担します。ただし初期不良の場合は、当社にて往復の送料を負担いたします。ただし当社までお持ち込みいただいた場合の交通費については、当社では負担いたしません。
- 配送到着時に商品の破損・汚損にお気づきの合は、お手数ですがただちに当社までご連絡ください。当社にて交換・修理いたします。
|